

ほくほく

うっれしいですねーえ♪うふふふふふ^^
初回は特典映像盛りだくさんで、副音声ってあらまあ
とりあえず初回だけ予約しちゃおっと。

「OUR FUTURE」 DVD発売♪

タッキー&翼 TOUR 2011 「OUR FUTURE」 DVD 2/29発売!
初回限定版 / 通常版

初回限定版にはDIAMOND、山手線外回りのマルチアングル!ほか特典♪
少クラでエア鼻血ぶーしたDIAMONDがお家で…!!
通常版には副音声収録ですって

てんてこまいの

札幌・東京2日間の参加が決まり、ホテルのことや交通手段などにてんてこまいです。
14日は嬉しいことにSHOCKも観劇が決まっているので、昼は帝劇→夜は水道橋という夢の1日に♪
ちゃんと移動できるかどうかが不安です。
そこに友人たちと行く横浜計画も加わり、嬉しいてんてこまいなしっちゃかめっちゃかな状態です^^
そんなこんなでわたくしとんでもない要領のわるさを存分に発揮しております^^;

横浜は4月の予定なのですが、旅行会社によるともうすぐ旅行パックの発売があるそうなので、
先に計画を立てておいて発売されたらはやく押さえとこってことで。
ホテルはどこにするかどこを観光するのかそういえばどこに行けばいいのか・・・
とにかく中華食べよう!中華街!しか具体的に決まってない(笑)
興味ないと思いますが、頭の中の整理のために今度まとめてみますw


感謝です

当落が出てからまだ数日しか経っていないことに驚き、明後日には初日を迎えることにさらに驚いた!
どうもつばきです。

先日は焦りまくって大変な記事になってしまいすみませんでした。
あのアナウンスは何度経験しても慣れないわ・・・。
14日の公演を取ることができずおちこんでいましたが、
譲っていただける方にめぐり会え14日に参加できることになりました。
どうしても行きたかった日なので嬉しいです(泣)本当にありがとうございますm(_ _)m

すべての安藤さんが希望の公演に参加できますように。

D&R

こんばんは。
ちょっと、いやかなりテンパっております。
そう、D&Rのことで…。

Pagination

Utility

プロフィール

tsubaki*つばき

Author:tsubaki*つばき
今井翼くんが大好きです^^を抑えられなくなって、ブログを開設しました。
初心者翼くんファンですが、仲良くしていただけたら嬉しいです♪
東北在住です。
はじめましての方へ
タキツバメモ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CustomCategory

