スポンサーサイト


to base 12/8 感想

ちょこっと感想(^_^)

*お料理の話
しゃぶしゃぶはたれ3つ用意する。
しめは雑炊に。翼くんは麦飯を使うのだそう。
麦飯を入れたあとに山芋を加え、器によそったあとにまた山芋を加えるんでしたっけ(^_^)

翼くんおすすめの雑炊食べてみたいな~♪
つーくん一緒に食べましょ!材料持参するから!!w

で、料理本出版できたらいいな。
出版社さんよろしくお願いします!と。

翼くんが料理するのは、今のようなファンになる前からちらほら聞いていたので知ってマス!というか同じ方、結構いるのではないかな?

翼くんはお料理好き・得意なんだよーっということをもっと広く知って欲しいですね(*^_^*)
そのためにはアピールアピール♪

本当に「翼の料理本」が出版されたら嬉しいなあ。
お料理は苦手だけど買うっ買いますとも。
きっちり分量はかって、これを翼くんも食べてるのね~♪(* ´○`*)ってやりたい…♪

わたしからもよろしくお願いします!!>出版社さん

さて、to baseの続き。
TTP=徹底的にパクる
決してティーバック・ぱっくり(たっぷり?)・パンツじゃないよw
ぷりっぷりww

ケーキバイキングをケーバイっていうんですね。
これって普通なの?わたしが知らないだけなのかな(´・_・`)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alatsubaki.blog.fc2.com/tb.php/9-dc1b3aea

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

tsubaki*つばき

Author:tsubaki*つばき
今井翼くんが大好きです^^を抑えられなくなって、ブログを開設しました。
初心者翼くんファンですが、仲良くしていただけたら嬉しいです♪
東北在住です。
はじめましての方へ
タキツバメモ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CustomCategory

