スポンサーサイト


ただいま

書く書くサギになってしまってごめんなさい>_<
土曜日に出発して水曜日に帰ってきました~!
ずいぶん長い遠征になってしまったwでもすっごく楽しかったです。

日数がかかったのは、今回は船旅だったので移動に前後1日かかっちゃったんです。
え、なぜに船?
それは優待券をいただいたのでちょうどよく使わせていただきましたー♪というわけです。
時間がかかるとはいえ夜に出て朝着くから普通に寝てるだけ。
ビジネスホテルのようなシャワー・トイレ・ベッドがあるお部屋だったので、
時間に余裕があれば案外快適なのです^^

札幌では知り合いのお家にお世話になりました。(ありがとうございます!)
いつから今井翼が好きなの?と聞かれてしまっただは

カンジンのD&R!
もうとーーーーーーーーーーっても楽しかったです
終わってから今も進行形で目をつぶればあはあは・・・ってくずれおちそうになる!まじで!
はーほんっとイイオトコだ!たまんねい!

わたし決めた。
翼ゴトをいっちばんに考えることにする!
決めたきーめた!

スマは夏にツアー、光ちゃんもいつ頃かはわからないけど何かソロで動きがありそうなんだけど、
いやもちろんコンには参加するけど・ど・ど。(参加しない選択肢はナッシング)
もう止められないんだ・・・だから、

翼ゴトを決めてから他は動く(考える)ことにする
だから早くお仕事教えて♪>つばさ

不思議なもので好きになるともっともっとつーくんのことを知りたくなるんですよねぇ。
なんか言葉に表せないけれど、幸せだわあ。
ちょうどD&R真っ最中!ですし、この機会に翼ファンの輪を広げたく思っています*^^*
お気軽に声かけてくださいね♪

最後に一言っ LOVETSUBASA 大好きよーっ!
まこさんへ>>
ただいまですー!
札幌ではまさかのおひげアリな今井さんでしたが・・・
最高に素敵でした*^^*
でも東京ではおひげナシを期待します!w
なんだか特殊な技を習得できたような気がしますw(ひげフィルター)

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【ただいま】 from まとめwoネタ速neo

書く書くサギになってしまってごめんなさい
  • 2012/05/06 04:07

まとめ【ただいま】 from まっとめBLOG速報

書く書くサギになってしまってごめんなさい>_
  • 2012/11/01 09:32

まとめ【ただいま】 from まっとめBLOG速報

書く書くサギになってしまってごめんなさい>_
  • 2012/11/01 09:32

まとめ【ただいま】 from まっとめBLOG速報

書く書くサギになってしまってごめんなさい>_
  • 2012/11/01 09:32

Trackback URL

http://alatsubaki.blog.fc2.com/tb.php/55-709fd27b

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:tsubaki*つばき
今井翼くんが大好きです^^を抑えられなくなって、ブログを開設しました。
初心者翼くんファンですが、仲良くしていただけたら嬉しいです♪
東北在住です。
はじめましての方へ
タキツバメモ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CustomCategory

