スポンサーサイト


ほくほく

うっれしいですねーえ♪うふふふふふ^^
初回は特典映像盛りだくさんで、副音声ってあらまあ
とりあえず初回だけ予約しちゃおっと。
まこさんへ>>
本当焦りすぎですよねー^^;
あの時いただいた拍手コメントを読んで、自分の焦りっぷりに気がつきました(爆)
ありがとうございます
つばき、焦りすぎだよ!ってセルフつっこみしちゃうくらいめちゃくちゃな文章でしたねw
いかんいかん。

東京2日間が終わった後、どうなっちゃうんでしょう。
いたるところバッキバキになってそうで
でもD&Rに参加してめいっぱい楽しんだよーってことですね^^
私もあの会場はお初なので、どんなかんじだかさっぱりです~。
おおーっこちらこそぜひぜひ*^o^*
ファン同士、全然関係ないですよ♪
今のところ14日は泊まる予定ですが、何時ごろ終演かわからないので15日も泊まっちゃおうかな~と思っています。
お会いできたらいいですね~*
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alatsubaki.blog.fc2.com/tb.php/49-df370d4d

Comment

無花果

つばきちゃーん
名古屋チケットとれたよー♪
ご報告
  • URL
  • 2012/01/23 22:17

つばき

きゃーっ!!
無花果しゃん、おめおめ!おめでとうです~i-237i-189
昨日当落が始まったよメールが来て、
無花果しゃんどうだったかな?と気になっていました。
ご報告どうもです(はあと)
  • URL
  • 2012/01/24 10:59

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

tsubaki*つばき

Author:tsubaki*つばき
今井翼くんが大好きです^^を抑えられなくなって、ブログを開設しました。
初心者翼くんファンですが、仲良くしていただけたら嬉しいです♪
東北在住です。
はじめましての方へ
タキツバメモ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CustomCategory

