スポンサーサイト


ダンス不足

いま、猛烈につーくんのダンスがみたい!
とにかくみたい。今すぐみたいいいいい
Rockなつーくんも素敵だけど、D&D&Rってくらいにダンスダンスしてるつーくんがみたひ;_;

で、当落。もう出てていい頃ー^^;
明日辺りかな~なんて毎日思って、ついに初日まで1週間前だけど(爆)
もはや事務所のどSっぷりに慣れてしまって、
2、3週間前に当落がわかるならちょっと遅いけどまあ…ぐらいの感覚になってきましたw
多分もうすぐですよ。もうすぐですよ。←言い聞かせてる
もうすぐも何もww
まこさんへ>>
すっかり遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いしますね~^^

あらっ娘さんヘタレラッパーさん担当なんですね!
私もがっつり嵐ファンの時、某サクライ氏担当でした♪
運動おんちで不器用なところが大好きですw
↑なんだかマイナスイメージの言葉が並んでいますが、
かっこいいのにこんなところもあるのねvというギャップ萌えですw

ねえ~記事にも書きましたが、
2、3週間前辺りまでなら事務所的にはまあ…(相当感覚狂ってるw)って思っちゃうんですが、
さすがに公演まで1週間前になっても当落がないとなると心配ですよね。
特に初日参加される方!交通だって手配しなくちゃいけないですもんね-_-;
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alatsubaki.blog.fc2.com/tb.php/43-cc4c6163

Comment

無花果

同じく…滝翼切れで…(ぜぇぜぇ、はぁはぁ)
翼の、D&R待ち…
最近、PLAYZONEのDVDを超ハイパーリピートしてます

まだ上げていくには早いかなぁ
私の参戦は一カ月先なので…
  • URL
  • 2012/01/14 22:53

つばき

無花果しゃん♪
ね~っ!!もう充電切れ(*_* )
プレゾンハイパーリピ!
もうその勢いのまま擦り切れるまでみたい…!
そんなダンス翼不足です(^_^;)

いえいえ、D&R準備にやりすぎなんてありませんぜ(^。^)
どんどんあげていっちゃいましょ♪
無花果しゃんはどこに参加予定なのですか~?

  • URL
  • 2012/01/16 18:49

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

tsubaki*つばき

Author:tsubaki*つばき
今井翼くんが大好きです^^を抑えられなくなって、ブログを開設しました。
初心者翼くんファンですが、仲良くしていただけたら嬉しいです♪
東北在住です。
はじめましての方へ
タキツバメモ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CustomCategory

