スポンサーサイト


思いのほか重くなってしまった・・・

こんにちは。つばきです。

数日前にネットをぐるぐるしていたんですが、すんごい楽しみをみつけちゃいました*^v^*
もう楽しみすぎてにやにやによによがおさえられません!
とりあえずいま叫びたいことは、安藤さんたちと仲良くさせていただきたい!これです
わたし、滝翼のファンであるとともに安藤さんのファンでもあるのですよ~。

このブログを始めたきっかけってのが、
とにかくつばさつばさしたかったのと、周りに滝翼ファンがいなかったので滝翼スキーの方と交流がしたいだったんです。
応援していく上でファン友さんの存在は必要不可欠だと思ってます。
それくらい大切な存在ですよね~。

最近すーごい頭の中がとっちらかってて、掃除を依頼したいくらいです・・・。
ではつばきの頭の中を公開しちゃいますw

ええと、素敵なお兄さんたちでいっぱいですw←それってどうなのよう
今までにいろんなグループをぐるぐるしてて、現在はスマ・トキ・光一くんそして滝翼に落ち着いております。
でもブイも大好き、、、彼らなくしてつばきの青春は語れない。

そんなこんなでいわゆる掛け持ちをしているのですが、それぞれに対する愛は平等です。
でもですね、平等のつもりだったのですが最近は滝翼に傾きつつある感がどうしても否めない。
それどころかここ数ヶ月、滝翼が頭の中の大半を占めていることに気がついたよ、たったいま!
こんなトキメキ久しぶりだああーって戸惑ってしまって、もうどうしたらよいかわかんないw
とはいえもはやJ事務所の壁なんてとうの昔に崩壊しているし、J事務所特有のチケットをはじめとした様々な事情も今更(鼻ほじ)なもんだったので、そこは戸惑いも驚きもなくさくっと。

で、先日のOUR FUTUREに参加した時のこと。
別Gのペンライトを持っていくと浮いてしまうのではないか?と思って、公式星型れいんぼ(そろそろお疲れかな><)を持ち込んだのですが、結構周りには様々なペンライトの姿が!
もちろん滝翼ペンライトが一番多いと思われますが、その中にちらほらみえる私と同じペンライトと他Gペンライト。
・・・やっぱりわたし考えすぎなのかしら

もうもう滝翼も安藤さんも大好きすぎて、それゆえに慎重になってしまう^^;
滝翼と安藤さんがあっためてきた雰囲気を知らず知らずのうちに土足で踏みちらかしたりは絶対にしたくない。
だから堅苦しすぎかなー考えすぎかなーと思っているのですが、どうしても考えちゃうのです。
かつてあらしファンであった時に一部のファン同士のあれこれをみてしまっているだけに余計なのかもしれないです。

わたしみたいなファンのことを安藤さんはどんな風に思っているのでしょうか。。。やっぱり重いですか?

ああ思いのほか重くなってしまったよ´`
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alatsubaki.blog.fc2.com/tb.php/4-8d9528fb

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

tsubaki*つばき

Author:tsubaki*つばき
今井翼くんが大好きです^^を抑えられなくなって、ブログを開設しました。
初心者翼くんファンですが、仲良くしていただけたら嬉しいです♪
東北在住です。
はじめましての方へ
タキツバメモ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CustomCategory

