スポンサーサイト


あらま!

このブログ、年明けてないじゃん・・・。
遅ればせながら、みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

やあやあ帝劇カウコン楽しそうでしたねえ^^
タキツバきらきらきらっきらないけめーん
最初ドームにつーくんの姿がみえた時はえぇ!?って驚きましたが、
ふぉーゆーも一緒で今回はひとりで移動じゃないのねっとぐっときちゃいました。

東京ドームカウコンの方は、
全体的に若者がメインなのかなあという印象。
なっかなかトキブイが出てこなくて、年越しの時いませんでしたよね><
2010-2011は初めのほうからキンキ・トキ・ブイが揃って、横に並んだ瞬間Jフレっっと感激したのですよ~。

硝子の少年を踊るつーくんをみて硝子を踊ってる…!とじいん。
キンキは上で歌うことに徹して踊らなかったのですが、おーバックすげー豪華じゃん!

光ちゃんのセクシーさがハンパじゃなくてもうもうすーごい色っぽい。本物の王子かと思った。
でもってアンダルシアでせくしぃ炸裂してて撃沈。
あのせくしぃさ色っぽさはにじみ出てるじゃなくて、だだもれレベル。
で!(突然)
そうです、アンダルシア復活ーーーーー!!!
きゃーやったやったあ!いつからやらなくなったんだっけ?
まあそれはおいておいて、嬉しさのあまり本気のキャー声が出てしまいましたw
でもでもアンダルシアやるなら「今井翼」がいなきゃだめでしょ(∵)(まがお)
「今井翼」はアンダルシアにおいていなくてはならない存在です。
でもでもでも滝沢さんの隣にもいてほしいし・・・。うーん悩ましいわ。
ちなみに2003のアンダルシアが一番好き

カウコンの後はチャンネルを変えてCDTVに移動
中居しゃんが司会で、スマとしても出演してたんです。
これが素晴らしくてスマ最高!と言わずにいられない
セトリもトークも良くって、気合たっぷりの男性ファンが多かったのがほほえましかったなあ。
IらぶSMAPのTシャツやツアータオルをくびからさげてる方やDrink SMAPの時から好きですって言っていた方などなど♪
みんな楽しそうだわい^^

素敵なお兄さんたちへの愛が爆発(笑)

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alatsubaki.blog.fc2.com/tb.php/38-2221366f

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

tsubaki*つばき

Author:tsubaki*つばき
今井翼くんが大好きです^^を抑えられなくなって、ブログを開設しました。
初心者翼くんファンですが、仲良くしていただけたら嬉しいです♪
東北在住です。
はじめましての方へ
タキツバメモ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CustomCategory

