スポンサーサイト


お返事です^^

コメント・拍手をありがとうございます♪

続きにてお返事です♪
コメントはいただいた記事のコメントにてお返事させていただきました(^_^)
まこさんへ>>
リンクの件、ありがとうございます~(^_^)

僕の楽園、お気に入りのページを寝る前にみたら心地よ~く眠りにつけそうですね。
それ、今度やってみますー♪
あっ折れそうだから実際にはしませんが、枕の下にそっと忍ばせればいい夢が見られそうですね(*^^*)

わたしも平家派申し込んでみたのですが、だめでした(^_^;)
グローブ座では足りないんじゃ?と思っていたもののやっぱりな激戦模様…。
大人な雰囲気が漂う(笑)人気の素敵6人組ですよ~♪
しびしびきちゃいました?w
いえいえミーハー大歓迎!そういうわたしもミーハー絶好調ですww

タキツバちゃんたちと楽しんで来てくださいね!
よいお年をお迎えください。



無花果さんへ>>
わたしもですよ~(*^_^*)
素敵なご縁に感謝♪

うんうん、謙虚かつ自分らしさを忘れず応援できたら良いですね(^。^)

あと数時間で日付がかわりますが、
無花果さんや安藤さんと出会てとても楽しかったです♪
こちらこそどうぞまたよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alatsubaki.blog.fc2.com/tb.php/36-db6147ed

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

tsubaki*つばき

Author:tsubaki*つばき
今井翼くんが大好きです^^を抑えられなくなって、ブログを開設しました。
初心者翼くんファンですが、仲良くしていただけたら嬉しいです♪
東北在住です。
はじめましての方へ
タキツバメモ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CustomCategory

