スポンサーサイト


ぬくぬく

昨日はお友達のお家で忘年会して来ました~(^_^)
夕方に集まってお菓子と飲み物を買って、作ってくれたおでんつついて、バカ話から真面目な話までして…♪
身も心もぽっかぽかになりました

今年はいろいろなことがありましたね。
楽しかった思い出としては、
嵐@福岡D、SHOCK、TOKIO@仙台・武道館、じゃに野球大会、嵐学@東京D、
タキツバ@代々木、スマパーティ@東京D

1公演1公演がタカラモノです*^^*
楽しかったなあって半券ファイルをのぞく時が幸せです。

ブログで出会えた安藤さんたちへ
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
お会いできる機会があればいいな~と思っております♪



そして3・11の震災。
これでもかってくらい「普通」のありがたさに気づかされました。

大丈夫?と声をかけてくれた遠くに住むファン友達、学生時代の友達、
ここをみていないかもしれないけれどありがとう!
またよろしくね~^^

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alatsubaki.blog.fc2.com/tb.php/35-120ce369

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

tsubaki*つばき

Author:tsubaki*つばき
今井翼くんが大好きです^^を抑えられなくなって、ブログを開設しました。
初心者翼くんファンですが、仲良くしていただけたら嬉しいです♪
東北在住です。
はじめましての方へ
タキツバメモ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CustomCategory

