スポンサーサイト


お試しかっ!ピザハット編

しゃべくりをみてて気がついたら朝でした…。
記憶がかわいい永作さんまででそこから覚えていない(爆)

お試しかは1部だったおかげでなんとか録画できたー^^
慎吾ちゃん目が赤い><お試しかの収録って時と場合によって過酷よね。

タキツバは後輩応援フレンズってことで、ハトボ歌ってくれた!
ハトボ良い曲でしょ^^今の時期にぴったしのウィンターソングですよ♪
あ、この間メガネなしでみた予告のつーくんはおひげなかったんだけどばっちりありましたねえ。
メガネなしぼんやりつばきeyeはだめだめね。
慎吾ちゃん体格がいいから3人並ぶとタキツバがちんまりみえて、か・かわいい!
つーくんの綺麗スタイルの良さが際立ってた。うふふ。
タキツバ登場に嬉しそうな慎吾ちゃんにとろける。
二人にはさまれちゃって嬉しそうな慎吾ちゃんにもう一回とろける。
小声で仲良いのってw中居さんといいなんなのスマwwそんなスマとタキツバの絡みが大好きv
慎吾ちゃんスペイン語のこと知ってたんだね~^^嬉しい
その流れでつーくんのスペイン語で注文が聞けてまた嬉しい^^
1枚当ててじゃあそろそろって帰りそうなところを、慎吾ちゃん引き止めてくれてありがとーう
またまた当ててくれたタキツバナーイス!
ウドちゃんもやってきて、天声慎吾じゃなーい
かわいいタキツバに嬉しそうな慎吾ちゃんに、最後に美味しそうにビールを飲む慎吾ちゃんもみれてw楽しかったー♪
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alatsubaki.blog.fc2.com/tb.php/32-6db2cb35

Comment

エレナ

こんばんわ☆

お試しか!よかったですよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
翼くんかっこよかった☆
スペイン語も聞けて大満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヒゲありセンター分けでしたけど、
私的にはかっこよかったと思うんですよね(笑)
アメブロではあまり共感をえられませんでしたけどw
翼くんかっこよかったー何回もリピっちゃいました♡

つばき

わあ、エレナさんだ~(*^_^*)
いらっしゃいませ&コメントありがとうございます♪

お試しか、かっこよかったですねえっ
実はきれいめの方が好きなのですが、
最近ひげありもいいかも!と思うようになってきました(笑)
センター分けは私も好きです~(*^_^*)
思わぬところでスペイン語を聞けてきゅんきゅん♪
また語学番組やってほしいですね◎
  • URL
  • 2011/12/31 13:02

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

tsubaki*つばき

Author:tsubaki*つばき
今井翼くんが大好きです^^を抑えられなくなって、ブログを開設しました。
初心者翼くんファンですが、仲良くしていただけたら嬉しいです♪
東北在住です。
はじめましての方へ
タキツバメモ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CustomCategory

