スポンサーサイト


お試しかまでにはなんとかしたい

編集が追いつかなくてレコーダーちゃんもわたしもヒーヒー!
まあだいぶサボっていたから追いつかなくなってるんですが^^;
お試しかは5時間!?たぶん帰れま10しか録れないよ…でもその帰れま10が5時間中いつなのかがキー。
番組開始2時間以内に放送されますよ、ね?そうじゃなきゃ困るw←残り容量2時間くらい

そのうち絶対うっかりするだろうなあと(経験済み)自分用の備忘録もかねて、
タキツバ予定を記事にまとめました。
※これすらもうっかりまつがっていたらごめんなさい。

ところで関西での番組出演情報があるんですね~^^
ちょっと前に100円ショップに行って楽しそうだったあの番組かな?
ローカルって独特のゆるい感じがいいですよね。
地域が限定されちゃうけど、お宝なもえがギュッとあるんじゃないかなと思う*^_^*
で考えてみたのが、(こちらで放送をみられる)宮城と福島でタキツバが出演できそうな番組…なんだろうな。
福島のローカルって実はあんまり知らない(爆)
これを機会に調べてみよう♪

平家派がHOTワードにあがって嬉しくなったりプロフェッショナル@NHKにほろっときたりセクゾンちゃん握手会実況がすごかったり私の方が年上なのにナカケン先輩って言いそうになったりw(別にはまったわけでもなんでもないんですが)でもやっぱりつーくんに会いたくなって今夜は翼Nightしなきゃだな!気合いれてこ!←今ここ
でもその前に編集しなきゃね!(冒頭に戻る)

また夜に…♪
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alatsubaki.blog.fc2.com/tb.php/30-f24a6fd6

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

tsubaki*つばき

Author:tsubaki*つばき
今井翼くんが大好きです^^を抑えられなくなって、ブログを開設しました。
初心者翼くんファンですが、仲良くしていただけたら嬉しいです♪
東北在住です。
はじめましての方へ
タキツバメモ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CustomCategory

