

はじめまして。

みなさまはじめまして。
長文を書くにはブログが便利でしょっと思い立ってブログ開設しちゃいましたw

ではちょいと自己紹介をば。
今井翼くんが大好きです!(突然)
最近ファンになったばかりのどがつく初心者ファンです。
まだ知らないことがたくさんあって、これからいろいろ知っていくのが楽しみです*^_^*

とにかくつばさつばさ言いたくってつーくん専用アカとっちゃいました^^^^^^

またプロフィールには書いてませんが、実はほかグループのファンでもあります。
ちなみにスマ光一さんトキオブイさん&平家派はなんて素敵なのだ・・・!
そんなこんなで実はたきつには、カウコンに運動会にフィルムフェスタにSHOCKで会ってたりみてるはずなんですよね。
今思えばなんてことを><

ふと思い立って09年のD&Rに参加して(ちょう楽しかった!!!かっこいい!!!!!)
そのことがきっかけで茶の間とファンのあいだという中途半端なポジションにいたのに。いたのにです!
今年の野球大会にて、目の前で目を合わせて手を振ってくれたつーくんにずっきゅーんです。でへ。
で、今にいたるです。

主についったを利用して、たま~にしかブログを更新しませんです。まあ予定は未定ですが^_^;
こんなわたしですが、仲良くしていただけたら嬉しいです♪
それではよろしくお願いします^_^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alatsubaki.blog.fc2.com/tb.php/3-4ab3357d

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

tsubaki*つばき

Author:tsubaki*つばき
今井翼くんが大好きです^^を抑えられなくなって、ブログを開設しました。
初心者翼くんファンですが、仲良くしていただけたら嬉しいです♪
東北在住です。
はじめましての方へ
タキツバメモ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CustomCategory

