スポンサーサイト


チキンは食べた

日付変わって昨日はクリスマスでしたね~。
世間はパーティしたり盛り上がってんのかなあ。
我が家はと言えば、大掃除をしたほかはふっつーに過ごしました。
普通すぎてネタにすることがない(^_^;)
なぜかイベントごとに特にこだわりがないつまらない家で、ケーキは予約したことがないのです。
あっでもチキン食べましたっ先週!w
唯一したクリスマスっぽいことww
ちなみにチキンは丸まんま家で焼く派です。何情報だ
ちなみにちなみにツバサンタさん、クリスマス終わってもいつでも来ていただいて構いません◎むしろ大歓迎\(^o^)/
煙突ないけど玄関からで問題ないので、精いっぱいのおもてなしします(鼻息)

書き忘れていた今更な話題をいくつか。
滝沢さんとソファー
座長いす!お写真つきで
光一 & タッキーの温もりソファーて!!!w
ところで滝沢さんて尊敬する先輩に光一くんって言ってくれますよね。
ずっと言ってくれてるそれ、すごく嬉しいよ!

少クラOUR FUTURE
WSをすべて撮り逃すという失態をおかしたので、これが唯一のコン映像*
短い。けどそれを感じさせない濃い内容でした♪
なんといってもヴァンパイアでしょ(∵)
ここばっかリピしちゃって、それでも足りないのでDVDお願いしますm(_ _)m
これWORKS映像とコンの思い出だけにするにはもったいなさすぎるでしょ(まがお)
イマジンもみたひ。

ああっいまお試しかの予告流れた!
メガネをかけていないつばきeyeのぼやーとした滝つちゃんはよい滝つちゃんでした。

寝る前に滝つちゃんをみて幸せ。
おやすみなさい
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alatsubaki.blog.fc2.com/tb.php/28-4da03ed2

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

tsubaki*つばき

Author:tsubaki*つばき
今井翼くんが大好きです^^を抑えられなくなって、ブログを開設しました。
初心者翼くんファンですが、仲良くしていただけたら嬉しいです♪
東北在住です。
はじめましての方へ
タキツバメモ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CustomCategory

