スポンサーサイト


あらためましてのごあいさつ

ひとつ訂正ですっ!
一つ前の記事で、中継とBS違う…?なんて気がしてたのでどっちも確認しましたところ、
多分どちらも同じ映像でした。ごめんなさい!申し訳ないですm(_ _)m
ながらみなんてするもんじゃないですね-_-;以後気をつけますっ。


そういえばさらっとしか自己紹介してなくないか?と思って、
改めてこのブログのことやリンクについてと自己紹介を書いてみました。

はじめましての方はこちらか、サイドバーのプロフィールのところをご覧くださいませ^^
そうじゃない方はお時間がある時にでもご覧ください~^^
たいした内容じゃないですけど暇つぶしにはなるかとw

深夜の妙なテンションで一つ前の記事を書いたわけですが、やっぱりこっぱずかしいな!(誰が書いたんだーつって)
でもああやって感じたのはほんと。
あの時はどうしたらいいかもわからなくなってた時で、
あったかい2人にじわ~ってほっこりしたんだ。本当にありがとう*^^*

滝翼は世界をいや地球を救うね。
サンタって実在するんだね。しかもしゃれおつなかっこいいサンタ。
そして今井翼の腰には魔物が棲んでいるね。(もう言いたいだけ´`)
ここ最近口を開けば言っているんだけど、D&Rが楽しみすぎる!


続きにてお返事です~
まこさんへ>>
中継とBSの違いの件、ごめんなさい!違う気がしてたのですが完璧にわたしの勘違いでした>_<
同じ映像でした~。
もうわたしののうみそ頑張れ!(苦笑)

タキツバの曲は元気もらえますよね~^^
また隠れた名曲も多くって!
いろんなCDをちょこちょこ買い集めてはメインはもちろん、カップリングを聞くのが最近の楽しみだったりします♪

フラワーはもう10年以上前の曲ですが全然色あせないですね~…^^
こうして今でもテレビで歌ってくれているのを聞くと、いいなって思います。

そう!翼くんの集まりってなんて言うんでしょう?(笑)
やったことがないので、そういえばなんて言うんだろうって気になっちゃって。
滝翼の集まりの名称も知りたいw
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alatsubaki.blog.fc2.com/tb.php/27-fc80c172

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

tsubaki*つばき

Author:tsubaki*つばき
今井翼くんが大好きです^^を抑えられなくなって、ブログを開設しました。
初心者翼くんファンですが、仲良くしていただけたら嬉しいです♪
東北在住です。
はじめましての方へ
タキツバメモ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CustomCategory

