スポンサーサイト


仙台クリスマスチャリティマッチ

今日はほんとーーーに嬉しい日でした。

番組の始まる14時少し前にはテレビの前でスタンバイ。
録画予約はしてあるけど、みるみる!

そしてハーフタイム。
スタンドマイクを持って颯爽と現れた滝翼ちゃんに、
ひとり大騒ぎするわたし(笑)
東北に2人揃って来てくれた事がほんっとうに嬉しくって(/ _ ; )

サンタ帽子をかぶった変わらぬ華やかな滝沢さん
サンタ帽子onハットなおひげなし今井さん
どちらもいけめん!いけめん!
つーくんがどヒットすぎて師走

番組の終わりの方でチラホラ舞う雪をみて、
ふと窓から外をのぞくとこちらも同じ雪が舞っていました。
それだけのことなんだけど、
滝翼もこの雪をみてるかしらと思ったら、2人との距離がとても近くに感じられました(^_^)
滝サンタとツバサンタ、どでかいプレゼントをどうもありがとう

物理的な距離で言えば、ユアテックスタジアムは家から1時間ちょっとかなー。なんとも中途半端な歯がゆい距離であります(^_^;)

ところで14時からの中継とBSでちょっと違う気がしたんだけど、
確かじゃないから明日チェックしてみる。

(12/24追記 ごめんなさい!勘違いでした>_<)

じゃあ深夜だし、せっかくだからこのテンションのまま書き出しちゃいますか。
こっぱずかしいから続きに隠します。
ハーフタイムのサプライズもだけど、
震災の後、滝翼にはたくさん元気をもらって励まされました。
滝翼だけではなくスマさんや他じゃににもなんですが、特に。

これからどうなるのかもわからずただただ心細かった中、
震災後はじめてのMステでみた滝翼の姿に安心したんですよね。
潤んだような瞳で歌ってくれた愛はタカラモノの歌詞がすうっと染み込んできて、気が付いたらほろっときちゃってさあ。
ほんっっと良い曲。
JourneyJourneyの前向きな歌詞にも元気もらいました♪

野球大会ではうなずきながら手を振ってくれたつーくん。
目線を合わせて優しくニコって笑ってくれた瞬間、なんて素敵な男なんだって衝撃をうけてDiVeINしちゃったわけです。

チカラや励ましや幸せや楽しみ、
もらってばっかりだったから全力でお返しするんだ。
あったかい滝翼ファンの方にも出会わせてくれて本当にありがとう(*^_^*)

大好きだ滝翼!
大好きだ滝翼!大事なことは2回言う

そんなわけで、つーくんに会いたくなりました。会いたいれす。
つばさつばさしたいです。えろっこ言われたいです。←今までの流れぶちこわし
嵐ファンの集まりをファンの間では嵐会というのですが、
翼の集まりはなんというのですか?
剛夜会・・・翼夜会?(言いたいだけ)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alatsubaki.blog.fc2.com/tb.php/25-d137cbe6

Comment

無花果

こんばんは、つばきさん
滝翼が好きだ!滝翼が好きだ!滝翼が好きだ!(大事な事は3回言う)←ただの負けず嫌い(笑)

滝翼の集まりを『滝翼会』というのは聞いた事、あります
翼の集まりとか聞いたことないですが…
そのまま『翼会?』…作っちゃえばいいじゃないですか?
翼の腰には魔物が住んでいるの会とか、エロ翼の会とか(笑)
考えるのも面白いかもしれないですね(笑)
  • URL
  • 2011/12/25 22:13

つ→無花果さんへ

無花果さん、こんばんは~

ありゃ、3回言われた(^_^)では…(無限に続くw)

おお滝翼会という名称があるのですね!ふむふむ
んふふ作ってしまいますかっ!
無花果さんナイスアイディアです♪
しかも会の名称案が(笑)
外じゃあんまり連呼できないですねw
えろやろう(翼)って言われてしまうww
  • URL
  • 2011/12/26 21:11

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

tsubaki*つばき

Author:tsubaki*つばき
今井翼くんが大好きです^^を抑えられなくなって、ブログを開設しました。
初心者翼くんファンですが、仲良くしていただけたら嬉しいです♪
東北在住です。
はじめましての方へ
タキツバメモ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CustomCategory

