

決まったよ~

D&Rの日程が出てからというもの、費用や交通手段を調べたりなんだりでいつもそのことばかり考えてしまいます
やっとどの公演を申し込むか決まり、あとは書くだけ
書き損じても大丈夫なように振込用紙はストックしてあるのですw

よっし今夜の予定に丸つけとく^^
「必要事項を記入する重要なお仕事★緊張感のある職場ですが非常にやりがいのあるお仕事です。」

昨夜はガブリエル・シャネルでしたね。
ダンディなアーサーの低音ボイスにクラクラ。でへ
ただいまのつばきの頭の中は絶賛ツバーサーなうです。
ということはこのまま今日のto baseを聞けば、ツバーサーがあんなことやこんなことを言っているわけですなw
ダンディなツバーサーに言わせちゃいかんっでもそう簡単には切り替えられないの…´`(爆)

話の流れを無視しますが、お試しかのはなし。。
ゲストなのか応援なのかよくわからなかったけれど、やっぱり慎吾ちゃんの応援でのご出演だそうですね~。
そっかあ。スマ(慎吾ちゃんだけだけど)との絡みは好物なので、なんだかんだで嬉しかったり。
でもでもミニストップの時のようなぱくぱくもぐもぐつーくんもまたみたいので、次回はぜひ★
あっだったら応援に来たまま最後までいてくれたりしちゃっても大大歓迎ですヨ!?(まだあきらめない)(あきらめたら試合終了だからっ)

じゃあ今日のto baseでつーくんから直接D&Rについて聞けちゃうのかい?
しれーっと話を戻したとこで、とりあえずいったん送信します^^


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alatsubaki.blog.fc2.com/tb.php/24-93a950fa

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

tsubaki*つばき

Author:tsubaki*つばき
今井翼くんが大好きです^^を抑えられなくなって、ブログを開設しました。
初心者翼くんファンですが、仲良くしていただけたら嬉しいです♪
東北在住です。
はじめましての方へ
タキツバメモ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CustomCategory

