スポンサーサイト


決めた(仮)

帝劇カウコンは諦めて、
その分(交通費等)をD&Rに…★

でも正直まだ迷っていますです(^_^;)
カウコン楽しそうかもなんだもん。
んーんーぐるぐる迷う(−_−;)
なのでタイトルは(仮)w
普段は全然気にならないけど、お一人さまってどのくらいの割合かしら。

D&Rは今のところ、東北はなかったので必然的に遠征決定です!
名古屋、久しぶりに飛べたらいいな。
前に行った時に出来なかった観光をしたい♪

続きにお返事です
まこさんへ>>
移動手段やら交通費やら調べていたら目が冴えて眠れなくなりました(笑)
今回の日程で一番近い東京は申込確定です♪
本当に嬉しいですねーっ(*^o^*)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alatsubaki.blog.fc2.com/tb.php/23-d3dd907d

Comment

無花果

カウコン諦めるの?!
もったいない!!
行けるならば、行った方がおいしい気がしますが…
私は確実に行けませんけど(涙)

今から地方に人間がカウコンに行ける術は非常に難しいです

その前に当たるかどうかですがね(笑)

D&R楽しみでーす♪♪

  • URL
  • 2011/12/22 15:41

つばき

ヤッポーです♪

帝劇メールが来た時は行く気満々でした~。D&Rの日程をみるまでは★
立て続けにメールを送るなんてJ事務所ってば…!
諸々を計算したらさすがに恐ろしくなってw迷い迷ってまったりと中継を楽しむことにしました^^
滝翼はその時が来るまでお預けですが、一足お先に翼くんに会えたらいいなあ。
地方はこういったイベントの際すこし不便ですが、近場に来てくれた時の嬉しさったらないですよね♪
D&R楽しみですね~^o^
  • URL
  • 2011/12/22 19:36

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

tsubaki*つばき

Author:tsubaki*つばき
今井翼くんが大好きです^^を抑えられなくなって、ブログを開設しました。
初心者翼くんファンですが、仲良くしていただけたら嬉しいです♪
東北在住です。
はじめましての方へ
タキツバメモ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CustomCategory

