スポンサーサイト


買ったら満足

やっと本を引き取りに行ってきました!
…ってあれ?wすこし前の記事にさもすぐ引き取りに行って切り抜くようなことを書いていたのにww
遅ればせながらCOMO、MISS、TVぴあ、TVfan、duetが雑誌タワーに追加。着々と建設なう
そしてまだ中身をみていません…。←買ったら満足するひとwまんまん満足っいっぽん満足!(言いたいだけww)

昨日は滝翼ちゃんが出演されたビストロをみていたのですが、やっぱニヤけちゃうな!
スマも滝翼も大好きってのもあるんだけど、中居しゃんが楽しそうで*^^*
んー中居しゃんとつーくんの小学校の担任の先生が一緒のくだりのような、ああいうのきゅんってくるんですv
ああもう同じ時期に放送されたぷっすまを、いつのまにかまつがって消しちゃったのが悔やまれるううう
もう一回みてからディスクにおとそう♪と思っていたら録画リストに番組自体ないんだもの…orz
つよぽんが翼くんかわいい!って言っていたのがすごく印象に残っています^^
無い繋がりで言えば、なぜか野球大会WSとおじゃまっぷの映像がないんですよね。
編集しておとした気がするんだけど-_-;よっし大掃除がてら探してみる

続きより拍手お返事です
無花果さんへ>>
無花果さーんっ!
もう、もう、先輩!師匠!と呼ばせてください(☆o☆)
って位にすごいです!素敵です~
その心意気に惚れちゃいますって!
今まで維持されてきたことを変えるって難しいし大変ですよね。
でも無花果さんのブログを通じて同じ思いをもつ熱い滝翼ファンの方とも繋がれましたし、
(今はまだ断言できないのですが)間違っていないと思います^^

話は変わりますが、無花果さんのブログはわたしにとって憩いの場所なのですよ(照れっ//)
コメントさせていただく時には既に盛り上がっていたりして、たくさんのファンの方と交流しているようで*^^*
無花果さん家に遊びに行くといつもだれかがいて賑わっていて、すごくほっとするんですよね~◎

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alatsubaki.blog.fc2.com/tb.php/21-017dc13b

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

tsubaki*つばき

Author:tsubaki*つばき
今井翼くんが大好きです^^を抑えられなくなって、ブログを開設しました。
初心者翼くんファンですが、仲良くしていただけたら嬉しいです♪
東北在住です。
はじめましての方へ
タキツバメモ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CustomCategory

