スポンサーサイト


どうしても勝てない誘惑

雪がチラホラリ、寒いはずです

昨夜のとばせで日程はまだお伝えできないとのことだったようですね。
ようですねっていうのは、そうです。聞けませんでした~。睡魔という強敵に負けて
どうしても勝てないんだ…睡魔とぬくぬくには。
たしか23:50過ぎまでは起きていたはずなんです。もうわたしのばかばか><
で、なぜか決まってとばせが終わった辺りに目が覚めるんだよね。
その時のがっくり感ときたら!寝付けなくてそのままタモリ倶楽部をみるというお決まりのコースに突入デス。

寒いからって布団の中にすっぽり入ったらだめだね。←このおかげでかなりの確立で寝ちゃう学習しないわたし
それとあと少しだから大丈夫だろってテレビ消したのも。島耕作芸人みてりゃよかったよー
始まる10分前は危険地帯!

よおし、来週は横にならずに座ったままアメトークみながら0:00を待つ!(笑)
…来週アメトークあるよね?w

日程楽しみだー
1月2月でしたよね。
ギリギリだけど、スマも「ハガキ到着→電話登録→当落確認→ローソンで発券」までを1週間ちょっとってツアーあったから、やろうと思えば何でもできるねあのじむしょwたしか公演日が発券した翌週だったようなー
スマに限らず他にもギリギリってありましたよね?
ただお休みを早めに申請しなければいけない場合、そんなこと言ってられないですよね。
つーくんから聞けるのがイチバンだけど、その前にハガキやネットやメールでもお知らせくだちいm(_ _)m


拍手していただきありがとうございます♪
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alatsubaki.blog.fc2.com/tb.php/17-13bb0534

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

tsubaki*つばき

Author:tsubaki*つばき
今井翼くんが大好きです^^を抑えられなくなって、ブログを開設しました。
初心者翼くんファンですが、仲良くしていただけたら嬉しいです♪
東北在住です。
はじめましての方へ
タキツバメモ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CustomCategory

