

このブログについて、自己紹介

ようこそ!
ささ、お茶でもどうぞ。

基本的にはなんでもあり!フリーダムな我が家ですが、
私つばきのことやこのブログについてささっと書きますね。

*このブログについて
タッキー&翼、今井翼くんへの愛をひたすらに語っております。
でも語るってほど語っていませんしそんな堅苦しく大げさなものではなく、
思ったことを紙の裏に書いているそんなゆるっとした感じです。
たくさんの方と交流できたらいいなーと思っています。
メッセージは拍手、コメントやメールフォームよりお気軽に送ってくださいね♪
大喜びでお返事いたします^^
※拍手コメントはすべて非公開設定です。秘密のこっそりコメントはチェックボックスにチェックをいれてくださいね。

*リンクについて
基本的にはリンクフリーです。
でも一言いただけたら嬉しいです*^^*
相互リンク大募集中です。

*つばきスペック参加したコンサート、イベント
・つばき お好きなように呼んでいただいてかまいません♪
・東北は牛タン県のお隣県在住。県庁所在地よりも仙台の方が近い
・年は…いくつにみえますか?(爆)
・初対面から印象が変わらずふにゃふにゃだねと友人に言われたことがあります。それってどうなの´`
・頑固な部分もありさびしがりやでもある面倒なやつです
・O型?→B型?→じゃあAB型?→えっA型!?!?って言われるA型
・趣味はJにーず
・今井翼くん、堂本光一くん、スマ、トキオ、ブイ、時々あらち
・時々あらち=現在はあらしっく→ほぼお茶の間ファンに
・上記のいけめん達を中心にまわっています
・ゆるきゃらと紅茶も好き

ぜひぜひ仲良くしてください♪よろしくお願いしまーす!


つばき

Pagination

Utility

プロフィール

Author:tsubaki*つばき
今井翼くんが大好きです^^を抑えられなくなって、ブログを開設しました。
初心者翼くんファンですが、仲良くしていただけたら嬉しいです♪
東北在住です。
はじめましての方へ
タキツバメモ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CustomCategory

