

おしらせ

思い立ったので別荘をアメブロにて建てちゃいました^^
まだ何にもないのですが、よろしければどうぞ♪【かくれが*別荘

仲良くさせていただいている安藤さんがアメブロを使っていらして、
楽しそうだなって思ってたの*

2つのブログをどう使うかはそのうち決めますw

という別荘のおしらせでした。
それでは!




ただいま

書く書くサギになってしまってごめんなさい>_<
土曜日に出発して水曜日に帰ってきました~!
ずいぶん長い遠征になってしまったwでもすっごく楽しかったです。

日数がかかったのは、今回は船旅だったので移動に前後1日かかっちゃったんです。
え、なぜに船?
それは優待券をいただいたのでちょうどよく使わせていただきましたー♪というわけです。
時間がかかるとはいえ夜に出て朝着くから普通に寝てるだけ。
ビジネスホテルのようなシャワー・トイレ・ベッドがあるお部屋だったので、
時間に余裕があれば案外快適なのです^^

札幌では知り合いのお家にお世話になりました。(ありがとうございます!)
いつから今井翼が好きなの?と聞かれてしまっただは

カンジンのD&R!
もうとーーーーーーーーーーっても楽しかったです
終わってから今も進行形で目をつぶればあはあは・・・ってくずれおちそうになる!まじで!
はーほんっとイイオトコだ!たまんねい!

わたし決めた。
翼ゴトをいっちばんに考えることにする!
決めたきーめた!

スマは夏にツアー、光ちゃんもいつ頃かはわからないけど何かソロで動きがありそうなんだけど、
いやもちろんコンには参加するけど・ど・ど。(参加しない選択肢はナッシング)
もう止められないんだ・・・だから、

翼ゴトを決めてから他は動く(考える)ことにする
だから早くお仕事教えて♪>つばさ

不思議なもので好きになるともっともっとつーくんのことを知りたくなるんですよねぇ。
なんか言葉に表せないけれど、幸せだわあ。
ちょうどD&R真っ最中!ですし、この機会に翼ファンの輪を広げたく思っています*^^*
お気軽に声かけてくださいね♪

最後に一言っ LOVETSUBASA 大好きよーっ!

いざっ

札幌へ行って来ます!(^_^)
着いたらまた更新します♪

タキツバメモ

  • 2012/01/25 09:14
  • Category: T&T
◇CD・DVD
♪タッキー&翼 DVD「タッキー&翼 TOUR2011 OUR FUTURE」
2012/02/29発売!初回限定版 / 通常版

♪今井翼 DVD「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
Now on sale!初回生産限定版 / 通常版

♪タッキー&翼 シングル「Heartful Voice」
Now on sale!初回生産限定盤A / 初回生産限定盤B / 通常盤

◇テレビ
絶賛放送中♪
2012/1/9(月)~2/10(金)「ふしぎのヤッポ島 プキプキとポイ」NHK Eテレ7:40~7:45
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポ Alright!」

◇雑誌
1/7(土)duet、POTATO、Wink up / Ane Can・saita<滝沢>
1/11(水)FRaU<滝沢>
1/18(水)TVぴあ<翼>
1/30(月)Eye-Ai 3月号
2/1(水)TVぴあ<翼>
2/7(火)POTATO<滝沢>
2/11(土)FRaU<滝沢>
2/15(水)TVぴあ<翼>
2/29(水)TVぴあ<翼>

◇コンサート・舞台
2012/1/1~1/29<滝沢秀明>公演中!「新春滝沢革命」帝国劇場
2012/1/21~3/4<今井翼>公演中!「TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ¡Vamos! ALA」

◇ラジオ
「滝沢電波城」ニッポン放送 毎週土曜日22:30~23:00
「翼のto base」文化放送 毎週木曜日24:00頃~

アリかナシか

無事ツアー始まりましたね^^
早速レポめぐりに夢中ですw

なんでも今井さんイケめてる超なんですって!?
おひげなしなんですって!?
どうしよう、全部おひとりさまで行くんだけど無事おうちに帰ってこれるかな・・・。
MOEを放出できなくて、あまりの素敵さに何も考えられなくなったらどうしよう・・・。
↑まじめな事をまがおで言ってますよw

ところで皆さんネタバレなし派ですか?がっつりレポめぐりして予習復習派ですか?
わたしは冒頭にあるように、ネタバレあり派です。
1秒たりともみのがしたくない!って思っちゃうんだよなあ。
でも本当は、この曲歌うの?きゃー!とかってやりたいのです´`
というわけで初日に参加する以外はレポめぐりをしてセットリストの曲を聞いたりして、
予習復習して行きます。
・・・って言う割には当日興奮して無駄な動きが多いんだけどさw

あっ今日D&R DVDフラゲ日じゃん。
某密林は明日着かしらね~♪早くわきゃわきゃしたい。
いつか翼会はたまたALA会で鑑賞会しましょうね~´▽`ノ目標っ

Pagination

Utility

プロフィール

Author:tsubaki*つばき
今井翼くんが大好きです^^を抑えられなくなって、ブログを開設しました。
初心者翼くんファンですが、仲良くしていただけたら嬉しいです♪
東北在住です。
はじめましての方へ
タキツバメモ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CustomCategory

